アラカルトニュース

CLUB TOMABECHI 8月の更新予定

2015/7/27 更新

東京では、連日厳しい暑さが続いておりますが、
皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

7月は[苫米地ゼミ番外編]勉強会を開催致しました。
[苫米地ゼミ]の人気講師・的射場史彦氏によるワークスDVD第10弾の解説という内容でしたが、ご参加された会員の皆さまに大変なご好評を頂きました。

普段お会いする事のない会員の皆さまと情報場を共有でき、また、日頃から勉強されている皆さまの質問レベルの高さに、改めて圧倒的なIQ、教養及び倫理観を併せ持つ次世代のリーダーを育てる、というドクターの理念の浸透を実感させていただきました。

さて、8月のCLUB TOMABECHI更新日程をお知らせ致します。

8月期はお盆休みを挟み、その間メインroomの更新がお休みとなるため、更新初回のroom1は7月27日からスタート致します。

ドクターは、未来の世界的なリーダーの皆さまにどんなお話をされるのでしょうか。
各roomとも非常に抽象度の高い内容となっています。

※8月17日から24日まではお盆休みを頂き、メインroom及びスタッフ便りの更新をお休みいたします。

【room1】

Vol.1 7月27日 (月)
Vol.2 7月28日 (火)
Vol.3 7月29日 (水)
Vol.4 7月30日 (木)
Vol.5 7月31日 (金)


【room2】

Vol.1 8月3日 (月)
Vol.2 8月4日 (火)
Vol.3 8月5日 (水)
Vol.4 8月6日 (木)
Vol.5 8月7日 (金)
Vol.6 8月10日(月)

【room3】

Vol.1 8月11日 (火)
Vol.2 8月12日 (水)
Vol.3 8月13日 (木)

Vol.1 8月14日 (金)※1話完結


【苫米地ゼミ】

Vol.1 8月26日(水)
Vol.2 8月27日 (木)
Vol.3 8月28日(金)


【教えて苫米地先生!】

第14回 Vol.3 8月3日 (月)

第15回 Vol.1 8月25日 (火)
    Vol.2 8月31日 (月)

【スペシャルコンテンツ】

Vol.1 8月7日 (金)
Vol.2 8月14日 (金)
Vol.3 8月21日(金)
Vol.4 8月28日(金)

【内部表現を書き換える技術・理論習得room】(開設予定・要別途料金)

【スタッフ便り】

(月)〜(金)で毎日更新 

※8月17日〜24日まではお休みです。

【Dr.T's情報交流場】

テーマ及びスレッドを毎日会員から受付し、会員同士で議論や情報交流をしていくコーナー。
※全ての投稿が掲載される訳ではありません。ご了承下さい。

人数限定【CLUB TOMABECHI会員特別講座(勉強会):苫米地ゼミ番外編】のお知らせ

2015/7/ 1 更新

6/12より開始したCLUB TOMABECHI会員限定のワークスDVDセット購入キャンペーンが期間終了となり、たくさんのお申し込みに、皆さまの意識の高さを再確認させていただき、スタッフ一同大変感謝している次第でございます。

さて、本日は、更なるCLUB TOMABECHI会員限定講座(勉強会)のお知らせをさせていただきます。

CLUB TOMABECHIにて苫米地理論の解説及び会員の皆さまからの質問にお答えする人気講座[苫米地ゼミ]の講師を務め、苫米地ワークス師範代でもある的射場史彦氏に、先日のワークスDVDセット購入キャンペーンに付随する形で、ワークスDVD第10弾内容解説講座を実施していただける運びとなりました。


CLUB TOMABECHI会員特別講座(勉強会) 
人数限定【苫米地ゼミ番外編】

こちらの講座の申込みは終了しました。

CLUB TOMABECHIやドクターの数々の著書、そして苫米地ワークスで皆さまに放たれる数々の知識の源泉であり、ドクターの教え子の方々が口を揃えて"これは家宝だ"とおっしゃるワークスDVD。

現在、第10弾まで発売されているこれらのDVDは、私たちが"幸せに生きる"もしくは"他者も幸せにしながら生きる"ために、どれだけの役割を果たすか、その付加価値の大きさは計りしれません。

皆さまのゴール達成に向け、ただ漠然と視聴しているだけでももちろん効果のあるこれらのDVDですが、その理解をさらに深め、体感レベルにまで落とし込みませんか?

的射場氏は言います。
「ワークスDVDを見る事により、短時間で、今まで長い時間がかかっていた知識レベルにまで到達することができる」と。

今回の講座(勉強会)は、圧倒的なIQ、教養及び倫理観を併せ持つ次世代のリーダーを育てる、というドクターの理念に賛同頂く方のみが在籍するCLUB TOMABECHIだからこそ実施できる、次世代のリーダーへと向けた本格的な勉強会になります。

CLUB TOMABECHI会員特別講座(勉強会) 
人数限定【苫米地ゼミ番外編】

日時:2015年7月18日(土)

開場:16:20 講義開始:16:30 講義終了:18:30(予定)

受講資格:CLUB TOMABECHI会員

申し込み期間:
7月1日(水)〜7月10日(金)限定
(※会場収容人数に限りがあるため人数限定、先着順の受付となります。お早めにお申し込み下さい)

お申し込み方法:
CLUB TOMABECHIサイト内、[スタッフ便り]より、本日(7/1)更新分の投稿からお申し込み下さい。
こちらの講座の申込みは終了しました。

会場:東京都内某所
(※会場は入金確認をもちましてメールにてご案内をさせて頂きます)

持ち物:
CLUB TOMABECHIサイト内、[スタッフ便り]より、本日(7/1)更新分の投稿、及び、入金確定者送信メールにて記載

参加費:
21,600円(税込)
(※すべて自由席。お支払いは銀行振り込みのみ受付、口座はご参加お申し込みいただいた方のみ、メールにてご案内いたします)

講師:的射場史彦

準備:
的射場師範代への質問

【内容詳細】(予定)

1.「苫米地ゼミ」講師:的射場史彦氏によるワークスDVD第10弾の解説講義(1時間)
2.「苫米地ゼミ」講師:的射場史彦氏によるワークスDVDに関する質疑応答(1時間)

皆さまは、CLUB TOMABECHI及びこれらの特別勉強会で、新たなブリーフシステムの構築、抽象度の高い思考、倫理感、及び、いっそう大きな煩悩を持ち、次世代のリーダーへの道を邁進されるに違いありません。

是非ご利用ください。

CLUB TOMABECHI 7月の更新予定

2015/6/26 更新

梅雨もようやく終わりの兆し見せ、本格的な夏が近づいて来ました。
皆さまにはますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

今月も、"圧倒的なIQ、教養及び倫理観を併せ持つ次世代のリーダーを育てる"というドクターの理念のもと、その理念に賛同頂く方のみが在籍する会員制の特別クラブ、CLUB TOMABECHIに相応しい、まさにここでしか語られない内容のお話が次々と公開されていきます。

皆さま、毎日更新されるCLUB TOMABECHIにアクセスし、ドクターの高抽象度情報場を共有し、日々ゴールへと進む毎日をお送り下さい。

7月は、会員限定イベントも開催予定です。
こちらも近日中にサイト内スタッフ便りでご案内できるかと思います。

さて、7月のCLUB TOMABECHIですが、各roomでは、核不拡散条約(NPT)再検討会議、FIFA汚職問題の真相、そして皆さまも当然気になっていらっしゃるはずの、集団的自衛権をめぐる一連の法改正についてのお話しが繰り広げられます。核に関する問題、そして現在メディアを騒がせている集団的自衛権をめぐる一連の法律を抽象度を高く俯瞰した場合どのような問題が含まれるのか、など、ドクターは次々とスッパ抜いていきます。

次世代のリーダーとして当然しっておくべき重要なの数々は、皆さまを通して今後、全国民に伝わっていくことでしょう。

【スペシャルコンテンツ】

Vol.1 7月1日 (月)
Vol.2 7月2日 (火)
Vol.3 7月3日(水)

【room1】

Vol.1 7月6日 (月)
Vol.2 7月7日 (火)
Vol.3 7月8日 (水)
Vol.4 7月9日 (木)
Vol.5 7月10日(金)


【room2】

Vol.1 7月13日 (月)
Vol.2 7月14日 (火)
Vol.3 7月15日(水)
Vol.4 7月16日 (木)
Vol.5 7月17日(金)

【room3】

Vol.1 7月20日 (月)
Vol.2 7月21日 (火)
Vol.3 7月22日 (水)
Vol.4 7月23日 (木)
Vol.5 7月24日 (金)

【苫米地ゼミ】

Vol.1 7月28日(火)
Vol.2 7月29日 (水)
Vol.3 7月30日(木)


【教えて苫米地先生!】

第13回 Vol.3 7月6日 (月)

第14回 Vol.1 7月20日 (月)
    Vol.2 7月27日 (月)

【スタッフ便り】

(月)〜(金)で毎日更新 

【Dr.T's情報交流場】

テーマ及びスレッドを毎日会員から受付し、会員同士で議論や情報交流をしていくコーナー。
※全ての投稿が掲載される訳ではありません。ご了承下さい。

【Dr.T's セミナー視聴room】

新セレクトセミナー動画が公開予定
(視聴には別途視聴料金がかかります)

【CLUB TOMABECHI会員 期間限定:ワークスDVD複数枚セット購入キャンペーン】のお知らせ

2015/6/12 更新

東京では、ついに梅雨入りし、雨の多い季節となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、この度、CLUB TOMABECHI会員限定キャンペーンのお知らせをご報告できる運びとなりました。


CLUB TOMABECHI会員 期間限定[6/12-26]
ワークスDVD複数枚セット購入キャンペーン

※こちらのキャンペーンは終了しました

現在、第10弾まで発売されているドクター苫米地ワークスDVD。
ドクターの教え子の方々が口を揃えて"これは家宝だ"とおっしゃるDVDです。

ドクターの著書の読者であれば、知らない方はいないはず。
そう、このCLUB TOMABECHIで、皆さまに放たれる数々の知識も、これらのDVDが源泉にあるのです。

CLUB TOMABECHIコンテンツ、[苫米地ゼミ]の講師である的射場史彦氏は言います。
「ワークスDVDを見る事により、短時間で、今まで長い時間がかかっていた知識レベルにまで到達することができる」と。

なぜこのDVDが、圧倒的な効果を上げるのか・・・・。
それは、書籍などに比べて情報量が非常に多く、"書き換え"も強力だからです。これらの"書き換え"は、私たちが"幸せに生きる"もしくは"他者も幸せにしながら生きる"ために、どれだけの役割を果たすか...その付加価値の大きさは計りしれません。

第1弾が発売されてから5年超、これまで多くの皆さまから、「苫米地ワークスDVDをまとめて購入できるキャンペーンをして欲しい」とリクエスト頂いてきました。

そして今回、遂にCLUB TOMABECHIで実現できる運びとなったのです。

第1弾:超情報場仮説 ~ハイパーヒーリングとゴール現実化
第2弾:空の理解と体得
第3弾:現実からの覚醒 ~超自我の構築と宇宙創造
第4弾:人類の進化と超情報場 ~国際政治・国際経済のからくりを先行する知識と働きかけ
第5弾:仮空中と超越 ~超時空間の自我構築と現象顕在化の秘伝
第6弾:空の包摂:西洋汎神と東洋縁起と中観 ~「私」と「機能」の高次化
第7弾:自在観時空マニフォールドと空なる視点の構築 ~魂の書換えと即身ブッダの階梯
第8弾:縁起の実践とアプリオリの超越 ~現実世界を自己構築する即身超サンマーの階梯
第9弾:超越視点の獲得と覚醒 ~超情報場体得からの可能未来現実化
第10弾:超情報場高次ムドラーとグローバルタントラの包摂

これらのDVDは、購入セット枚数(2枚〜10枚)ごとに割引パーセンテージが上がり、第1弾から第10弾までセットでご購入頂いた方は、なんと定価から約20%、割引きになります。

6月12日(金)〜6月26日(金)までの2週間。
限定です。

購入をご希望の方は、CLUB TOMABECHIサイト内、[スタッフ便り]より、6/12更新分の投稿からお申し込み下さい。

(※ 第1弾 超情報場仮説 ~ハイパーヒーリングとゴール現実化〜は、他のナンバーより値段が安いため、購入枚数2枚希望枠には含まれません。購入枚数2枚で第1弾をご購入希望の方は、苫米地英人DVDオフィシャルサイトより定価でお買い求めください。)

それでは皆さま、是非この機会をご利用ください。

※こちらのキャンペーンは終了しました

CLUB TOMABECHI 6月の更新予定

2015/5/26 更新

青葉若葉のみぎり、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

CLUB TOMABECHIは、圧倒的なIQ、教養及び倫理観を併せ持つ次世代のリーダーを育てる、というドクターの理念のもと、その理念に賛同頂く皆様が在籍する会員制の特別クラブです。

そのため、ドクターがCLUB TOMABECHIを通して語りかけるお話は、未来の"世界のリーダー"へと向けた、非常に抽象度の高い内容となります。

皆様、ドクターから届くお話を聞き、是非、知性と論理的思考、そして高抽象度から物事を俯瞰する技術に磨きをかけてください。

そう、あらゆることを思い通りにコントロールするためには、"知識"とそれを生かせる"高い抽象度による思考"が必須条件なのです。

4月からスタートしました新コンテンツ"Dr.T'sセミナー視聴room"(※)は、たくさんの会員の方にご視聴いただき、改めて、会員の皆様の意識の高さに驚いている次第でございます。
現在、皆様のリクエストを考慮しつつ、次回の公開セミナー候補の思案、編集作業などを実施させていただいております。今後も、セミナー視聴リクエストなどございましたら、クラブ苫米地事務局までご希望をお寄せください。

(※会員の皆様からのリクエスト及びCLUB TOMABECHIスタッフにより厳選されたドクターの過去のセミナー映像を、該当セミナー当時の参加価格からCLUB TOMABECHI月額会員費(16,200円)をさしひいた差額をお支払い頂くことで、ご視聴頂けるコンテンツです。もちろん公開期間中は、そのセミナー動画を何度でも見ることが可能です。)

さて、6月のCLUB TOMABECHI更新日程をお知らせ致します。

6月はroom1から更新がスタート、こちらは、銀行が持つ国債に新たな国際規制が設けられるバーゼル規制見直しに関する日本への影響をドクターがスッパ抜きます。これは、"知らなかった"では済まされません。日本の未来に関する大変な事情をroom1→room2と10回に分けてお話しされます。

その他、6月も高い抽象度の情報場へ皆様を誘うCLUB TOMABECHIです。
乞うご期待ください。

【room1】

Vol.1 6月1日 (月)
Vol.2 6月2日 (火)
Vol.3 6月3日 (水)
Vol.4 6月4日 (木)
Vol.5 6月5日 (金)
(【room2】へと続きます)

【room2】

Vol.6 6月8日 (月)
Vol.7 6月9日 (火)
Vol.8 6月10日(水)
Vol.9 6月11日 (木)
Vol.10 6月12日(金)

【room3】

Vol.1 6月15日 (月)
Vol.2 6月16日 (火)
Vol.3 6月17日(水)
Vol.4 6月18日(木)
Vol.5 6月19日(金)
[おまけ]皆さんは原発推進政権を支持する? 6月22日(月)


【苫米地ゼミ】

Vol.1 6月23日(火)
Vol.2 6月24日 (水)
Vol.3 6月25日(木)
Vol.4 6月26日(金)
Vol.5 6月29日(月)
Vol.6 6月30日(火)


【スペシャルコンテンツ】

Vol.1 6月19日(金)
Vol.2 6月26日(金)

【教えて苫米地先生!】

第13回 Vol.3 6月1日 (月)
第14回 Vol.1 6月22日 (月)
    Vol.2 6月29日 (月)

【スタッフ便り】

(月)〜(金)で毎日更新 

【Dr.T's情報交流場】

テーマ及びスレッドを毎日会員から受付し、会員同士で議論や情報交流をしていくコーナー。
※全ての投稿が掲載される訳ではありません。ご了承下さい。

【Dr.T'sセミナー視聴room】

現在公開中のセミナー

"苫米地式「最短」「最速」で副収入1千万円を得る方法
~最少のリスクで最大のリターンを得るには?"

6月30日まで視聴可(視聴には別途視聴料金がかかります)。

CLUB TOMABECHI 5月の更新予定

2015/4/27 更新

お待たせ致しました、
5月のCLUB TOMABECHI更新日程をお知らせ致します。

5月はゴールデンウィークをはさみまして6日から更新が始まります。
初回更新コンテンツは【苫米地ゼミ】。"情動とのつきあい方"がテーマとなります。

またドクターからのお話は、今月は【room2】と【room3】が同じテーマによる連続更新です。
白熱したドクターによるお話...一体何のテーマでお話されたのでしょうか。
こちらも是非ご期待下さい。

それではCLUB TOMABECHIを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5月更新予定

【苫米地ゼミ】

Vol.1 5月6日(水)
Vol.2 5月7日(木)
Vol.3 5月8日(金)

【room1】

Vol.1 5月11日 (月)
Vol.2 5月12日 (火)
Vol.3 5月13日 (水)
Vol.4 5月14日 (木)
Vol.5 5月15日 (金)

【room2】

Vol.1 5月18日 (月)
Vol.2 5月19日 (火)
Vol.3 5月20日(水)
Vol.4 5月21日(木)
Vol.5 5月22日(金)

【room3】

Vol.6 5月25日 (月)
Vol.7 5月26日 (火)
Vol.8 5月27日 (水)
Vol.9 5月28日 (木)
Vol.10 5月29日(金)


【スペシャルコンテンツ】

Vol.1 5月15日(金)
Vol.2 5月22日(金)
Vol.3 5月29日(金)

【教えて苫米地先生!】

Vol.1 5月18日 (月)
Vol.2 5月25日 (月)
Vol.3 6月1日 (月)

【スタッフ便り】

5月11日から掲載再開

(月)〜(金)で毎日更新 

【Dr.T's情報交流場】

テーマ及びスレッドを毎日会員から受付中
※全ての投稿が掲載される訳ではありません。ご了承下さい。

【Dr.T'sセミナー視聴room】

現在公開中のセミナー

"苫米地式「最短」「最速」で副収入1千万円を得る方法
~最少のリスクで最大のリターンを得るには?"

6月30日まで視聴可(視聴には別途視聴料金がかかります)。

【Dr.T's セミナー視聴room】コンテンツが開設

2015/4/13 更新

2015年4/6より、CLUB TOMABECHIサイト内にて【Dr.T's セミナー視聴room】が開設されています。

【Dr.T's セミナー視聴room】は、会員の皆様からのリクエスト及びCLUB TOMABECHIスタッフにより厳選されたドクターによる過去のセミナー映像を、該当セミナー当時の参加価格からCLUB TOMABECHI月額会員費(16,200円)を差し引いた差額をお支払い頂くことでご視聴頂ける新コーナーです。

該当セミナー動画は公開期間中、何度でも視聴が可能となっております。

現在開講されている記念すべき第1回目には、2014年9月13日に開催されたセミナー:【苫米地式「最短」「最速」で副収入1千万円を得る方法~最少のリスクで最大のリターンを得るには?~】がセレクトされています。

「お金とは何? 資本とは何?」といった、"稼ぐ"上で必須となるこれらの知識...
その概念をしっかりと定義できる方は意外と少ないのではないでしょうか。

本セミナーは、コーチングについての話と平行して、私たちに"お金を稼ぐ"本当の意味を再認識させてくれるはずです。

「お金でお金を生み出している人たちは仕事が嫌で仕方がない」と語るドクター。
では「仕事が楽しくて仕方のない人たち」とは一体どのような人たちなのでしょうか。

遠方にお住まいのためなかなかドクターのセミナーに参加出来ない皆様、また、ドクターのセミナーを何度でも繰り返し見たいとお望みの皆様、是非CLUB TOMABECHI【Dr.T's セミナー視聴room】をご利用下さい。

※セミナーをご視聴頂くためにはCLUB TOMABECHI会員になって頂く必要がございます。
※【Dr.T's セミナー視聴room】は会員費とは別に視聴金額13800円が必要となります。
※秘匿情報はカットしています。また一部映像に乱れのある場合がありますがご了承下さい。
※今回の動画の視聴期間は6月30日までとなります。皆様の入金日に関わらず公開期間に変更はありませんので予めご了承下さい。

CLUB TOMABECHI 4月の更新予定

2015/3/26 更新

日増しに春の訪れを感じる季節となりました。
皆様も4月より新たなゴールとともに新しい年度をスタートされるのではないでしょうか。

本日終了となる、ドクターによる『新・ビジネス戦略』DVDのCLUB TOMABECHI会員限定先行特別割引販売も、会員の皆様から多数の反響とお申し込みを頂いております。

そして、4月からは...新コンテンツ"Dr.T'sセミナー視聴room"が開講予定となっております。
こちらは、会員の皆様からのリクエスト及びCLUB TOMABECHIスタッフにより厳選されたドクターの過去のセミナー映像を、該当セミナー当時の参加価格からCLUB TOMABECHI月額会員費(16,200円)をさしひいた差額をお支払い頂くことで、ご視聴頂けるコンテンツです。もちろん公開期間中は、そのセミナー動画を何度でも見ることが可能です。

遠方でドクターのセミナー参加がなかなか叶わない会員の方、また、ドクターのセミナーを何度も視聴して勉強したい会員の方、是非ご利用下さい。

これからも会員の皆様とともに進化し続けられるよう、様々な企画やホットな情報をお届けして行きます。

CLUB TOMABECHIを今後ともどうぞよろしくお願い致します。


4月更新予定


【苫米地ゼミ】

Vol.1 4月1日(火)
Vol.2 4月2日(水) 
Vol.3 4月3日(木)  

【room1】

Vol.1 4月6日 (月)
Vol.2 4月7日 (火)
Vol.3 4月8日 (水)
Vol.4 4月9日 (木)
Vol.5 4月10日 (金)

【room2】

Vol.1 4月13日 (月)
Vol.2 4月14日 (火)
Vol.3 4月15日(水)
Vol.4 4月16日(木)
Vol.5 4月17日(金)

【room3】

Vol.6 4月20日 (月)
Vol.7 4月21日 (火)
Vol.8 4月22日 (水)
Vol.9 4月23日 (木)
Vol.10 4月24日(金)


【スペシャルコンテンツ】

Vol.1 4月10日(金)
Vol.2 4月17日(金)
Vol.3 4月24日(金)

【教えて苫米地先生!】

Vol.1 4月13日 (月)
Vol.2 4月20日 (月)
Vol.3 4月27日 (月)

【スタッフ便り】

(月)〜(金)で毎日更新 

【Dr.T's情報交流場】

テーマ及びスレッドを毎日会員から受付中
※全ての投稿が掲載される訳ではありません。ご了承下さい。

【Dr.T'sセミナー視聴room】

4月初頭開設予定

公開予定セミナー
"苫米地式「最短」「最速」で副収入1千万円を得る方法
~最少のリスクで最大のリターンを得るには?"(視聴には別途視聴料金がかかります)

【特典情報】苫米地博士による『新・ビジネス戦略』DVD CLUB TOMABECHI会員のみ期間限定[3/20-26]特別割引価格にて販売決定

2015/3/20 更新

苫米地博士秘伝の次世代超臨場感生成ビジネス方。
これまで明かされなかった、人間の認知に強い影響力を与え顧客を至福の境地へと導くビジネス方。
"神の世界"をビジネスに持ち込む方法を公開します。

あなたのビジネスに人が大挙して押し寄せます。
心の準備はいいですか?

この度、苫米地博士による『新・ビジネス戦略』DVDが
CLUB TOMABECHI会員のみの期間限定(3/20-26)先行特別割引価格にてご案内できる運びとなりました。

苫米地博士のDVDと言えば、皆様にももちろんご視聴頂いている"超情報場仮説シリーズ"があまりにも有名ですが、
今回発売されるDVDは、超情報場の視点から観た"お金の稼ぎ方"についての内容です。

認知科学者のみならず、数十社もの会社を経営しているビジネスマンでもある苫米地博士。
科学者である苫米地博士が、ビジネスでも大成功しているのはなぜでしょうか。

1+1=∞?!

皆様はゲシュタルトという言葉をご存知ですか?
全体が部分の足し算よりも大きくなるという心理学用語です。

情報は、個々の部分情報を足した時より、1つのまとまりとして認識された時にこそ大きなインパクトを与えます。

ここまで読んだ皆様の中には気付かれた方もいるかもしれません。
これがビジネス成功の秘訣なのです。
小さな情報でも、組み合わせ方で圧倒的な求心力を発揮してしまうのです。
今回のDVDではその方法論に立ち入った内容を特別に公開させて頂きます。

ゲシュタルトの持つ圧倒的なインパクトをビジネスで使えるようになったら、あなたは何をしますか?

"ラーメンを食べて神の世界"が今回のDVDのキーワードです。

逃れられない無意識の魔術を顧客にかける秘密の方法が今回、始めて明かされます。

ドクターが具体的にビジネスについて語る必見のDVDを
CLUB TOMABECHI会員のみの先行特別割引価格にて、期間限定(3/20-26)でご案内致します。

紹介ページ及びお申し込みは、3月20日公開の「スタッフ便り」からのみアクセスが可能となっております。

是非、今回の貴重な機会を、ご活用下さい。

【会員特典!締め切り間近】苫米地英人機能音源ライブへ抽選でご招待

2015/3/10 更新

クラブ苫米地会員の皆様

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

苫米地英人ライブ事務局です。

3 月 13 日(金)に行われます苫米地英人機能音源ライブに、お申し込みいただいた方のなかから抽選で 10 名の方をご招待することが決まりました!

お申し込み締め切りは 3 月 11 日(水)13 時 00 分までです!!

当選者の方には 11 日(水)13:00 以降、ライブ事務局から順次ご連絡差し上げます。

なお、会場の関係で招待数に限りがありますので上限人数になり次第打ち切らせていただきます。

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

応募期間が大変短くなっております。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

以下ライブの詳細についてです。

**********************************************************

苫米地英人特別ギターライブ

日時:2015 年 3 月 13 日(金)

開場:18:00 開演:18:30 終演:21:10

場所:LIVE STAGE GUILTY

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-17-6 プロスペクト B1 階

TEL:03-3770-1130

地図:http://www.guilty.ne.jp/access.html

《主演》苫米地 英人

《Special Guest》MEMI、CUTT、maako

《Dr Trance Werks》CUTT(G)/ジミー(G)/安武(Ba)/ハヤト(Org)

***********************************************************

締め切りは 3 月 11 日(水)13 時 00 分までとなります。

上限数に達し次第、打ち切らせていただくのでお早めにお申し込みください!

ご参加希望の方は、1.件名を「クラトマライブ招待希望」2.名前フルネーム(漢字・ふりがな) 3.クラブ苫米地会員 ID をご記載のうえ、以下のライブ受付専用窓口宛に事前にご連絡をいただくようお願い致します。

tomabechi_works_live@hidetotomabechi.com
(必ず、こちらのアドレスにご連絡ください)

※招待枠に限りがありますので、事務局から返信のあった方のみご予約決定とさせていただきますのでご了承ください。

クラブ苫米地事務局

全117件 / 81件~90件を表示