アラカルトニュース

【抽選】7/4(金) 苫米地英人機能音源ライブ【無料ご招待】

2014/6/25 更新

平素は苫米地英人およびクラブ苫米地に格別のご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

先日、苫米地英人特別ライブに先着順で会員様をご招待したところ、大変ご好評いただきましたため、
今回も特別に何名様か無料でご招待したいと思っております。

お申し込み締め切りは 6月30日(月)です。

厳正な抽選のもと、ご当選者の方のみに7月1日以降メールにてお知らせ致します。
会場の関係で、招待数に限りがありますこと、ご了承お願い致します。

一般の方100,000円、クラブ苫米地会員様30,000円のチケット価格のところ、無料のご招待となりますので、是非この機会をお見逃しなく皆様奮ってご応募ください!


苫米地英人機能音源ライブ

日時:2014年7月4日(金)

開場:18:00 開演:18:30 終演:21:10

場所:渋谷のライブハウス

締め切りは6月30日(月)までとなります。



ご参加希望の方は、
①件名を「クラトマ:7月4日ライブ無料招待希望」 
②名前フルネーム(漢字・ふりがな)
③クラブ苫米地ID
④クラブ苫米地登録メールアドレス

をご記載頂、以下のライブ受付専用窓口宛に事前にご連絡をいただくようお願い致します。

tomabechi_works_live@hidetotomabechi.com

※招待枠に限りがありますので、事務局から返信のあった方のみご予約決定とさせていただきますのでご了承ください。