アラカルトニュース

CLUB TOMABECHI新コンテンツ、[内部表現を書き換える技術・理論習得room]が本日より開講

2015/9/11 更新

ドクターが、私塾、苫米地ワークスなどでも解説をなさらなくなってから久しい「内部表現を書き換える技術」の理論的背景。

そんな中でCLUB TOMABECHIでは、これまでに撮りためたドクターによる「内部表現を書き換える技術」の理論に関する動画のみを配信する、専用のroomを本日より開講いたします。

[内部表現を書き換える技術・理論習得room]

今後世界のリーダーになっていく皆様は、"内部表現を書き換える技術"の使用が不可欠となる日が訪れるに違いありません。

CLUB TOMABECHIのその他のroom及び勉強会で、高い知性と高い抽象度で物事を俯瞰する思考に磨きをかけると共に、こちらのroomで"内部表現を書き換える技術"の理論をしっかりと学んで下さい。

そうすることで、社会に役割を果たすために影響力を行使出来る、真のリーダーとなることができるはずです。

こちらの動画は毎週更新されていきます。

皆様がCLUB TOMABECHIと共にある限り、"内部表現を書き換える技術"の理論は、こちらのroomで常に学べます。行き詰まったら、いつでも本roomをご確認できるのです。

全動画の合計本数は60本以上...
時間は、全部で、なんと14時間近くにわたります。

そのため、本roomは、その貴重性かつ重要性から別途課金制となっていますが、今月に限り、会員限定無料視聴キャンペーンを実施します!

9月は、会員であれば誰もが[内部表現を書き換える技術・理論習得room]をご視聴いただけるのです。

皆様、是非ご確認ください。