アラカルトニュース

【CLUB TOMABECHI会員特典:8月2日のコーチングサミット2015に無料招待!】

2015/7/27 更新

CLUB TOMABECHI会員特典として、8月2日(日)に東京都内某所で開催される「コーチングサミット2015」のビジターコースに、無料でご参加いただける運びとなりました。

もし、コーチに触れた経験が一度もない方は、絶好の機会です。
何しろ、無料でトップコーチ達とコミュニケーションできるのです。

数々のコーチのコーチングを1日で直に体験できるコーチングサーフィンを行っていただけます。

コーチングを受けて、自分の新たな可能性を引き出すチャンス!
コーチを雇って、生活を激変させるチャンス!
スコトーマを外して、自分のゴールに気づくチャンスです!

すでにたくさんの方のお申し込みをいただいていますので、
混雑を避けるなら午前中の来場が狙い目です。

「コーチングサミット2015」のビジターコースに無料でご参加希望の方はCLUB TOMABECHIサイト内7/27更新分のスタッフ便りよりお申し込み下さい。

※こちらからのアクセスのみ、無料案内が表示されます。
※定員で終了していた場合はご容赦ください。
※受付は近日中に終了します。ご確認はお急ぎください。
※無料招待ですがお申し込みが必要です。お申し込みのない状態では入場できませんのでご注意ください。
※主催は一般社団法人コグニティブコーチング協会です。