アラカルトニュース

【CLUB TOMABECHI会員 期間限定:ワークスDVD複数枚セット購入キャンペーン】のお知らせ

2015/6/12 更新

東京では、ついに梅雨入りし、雨の多い季節となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、この度、CLUB TOMABECHI会員限定キャンペーンのお知らせをご報告できる運びとなりました。


CLUB TOMABECHI会員 期間限定[6/12-26]
ワークスDVD複数枚セット購入キャンペーン

※こちらのキャンペーンは終了しました

現在、第10弾まで発売されているドクター苫米地ワークスDVD。
ドクターの教え子の方々が口を揃えて"これは家宝だ"とおっしゃるDVDです。

ドクターの著書の読者であれば、知らない方はいないはず。
そう、このCLUB TOMABECHIで、皆さまに放たれる数々の知識も、これらのDVDが源泉にあるのです。

CLUB TOMABECHIコンテンツ、[苫米地ゼミ]の講師である的射場史彦氏は言います。
「ワークスDVDを見る事により、短時間で、今まで長い時間がかかっていた知識レベルにまで到達することができる」と。

なぜこのDVDが、圧倒的な効果を上げるのか・・・・。
それは、書籍などに比べて情報量が非常に多く、"書き換え"も強力だからです。これらの"書き換え"は、私たちが"幸せに生きる"もしくは"他者も幸せにしながら生きる"ために、どれだけの役割を果たすか...その付加価値の大きさは計りしれません。

第1弾が発売されてから5年超、これまで多くの皆さまから、「苫米地ワークスDVDをまとめて購入できるキャンペーンをして欲しい」とリクエスト頂いてきました。

そして今回、遂にCLUB TOMABECHIで実現できる運びとなったのです。

第1弾:超情報場仮説 ~ハイパーヒーリングとゴール現実化
第2弾:空の理解と体得
第3弾:現実からの覚醒 ~超自我の構築と宇宙創造
第4弾:人類の進化と超情報場 ~国際政治・国際経済のからくりを先行する知識と働きかけ
第5弾:仮空中と超越 ~超時空間の自我構築と現象顕在化の秘伝
第6弾:空の包摂:西洋汎神と東洋縁起と中観 ~「私」と「機能」の高次化
第7弾:自在観時空マニフォールドと空なる視点の構築 ~魂の書換えと即身ブッダの階梯
第8弾:縁起の実践とアプリオリの超越 ~現実世界を自己構築する即身超サンマーの階梯
第9弾:超越視点の獲得と覚醒 ~超情報場体得からの可能未来現実化
第10弾:超情報場高次ムドラーとグローバルタントラの包摂

これらのDVDは、購入セット枚数(2枚〜10枚)ごとに割引パーセンテージが上がり、第1弾から第10弾までセットでご購入頂いた方は、なんと定価から約20%、割引きになります。

6月12日(金)〜6月26日(金)までの2週間。
限定です。

購入をご希望の方は、CLUB TOMABECHIサイト内、[スタッフ便り]より、6/12更新分の投稿からお申し込み下さい。

(※ 第1弾 超情報場仮説 ~ハイパーヒーリングとゴール現実化〜は、他のナンバーより値段が安いため、購入枚数2枚希望枠には含まれません。購入枚数2枚で第1弾をご購入希望の方は、苫米地英人DVDオフィシャルサイトより定価でお買い求めください。)

それでは皆さま、是非この機会をご利用ください。

※こちらのキャンペーンは終了しました