アラカルトニュース

CLUB TOMABECHI 6月の更新予定

2015/5/26 更新

青葉若葉のみぎり、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

CLUB TOMABECHIは、圧倒的なIQ、教養及び倫理観を併せ持つ次世代のリーダーを育てる、というドクターの理念のもと、その理念に賛同頂く皆様が在籍する会員制の特別クラブです。

そのため、ドクターがCLUB TOMABECHIを通して語りかけるお話は、未来の"世界のリーダー"へと向けた、非常に抽象度の高い内容となります。

皆様、ドクターから届くお話を聞き、是非、知性と論理的思考、そして高抽象度から物事を俯瞰する技術に磨きをかけてください。

そう、あらゆることを思い通りにコントロールするためには、"知識"とそれを生かせる"高い抽象度による思考"が必須条件なのです。

4月からスタートしました新コンテンツ"Dr.T'sセミナー視聴room"(※)は、たくさんの会員の方にご視聴いただき、改めて、会員の皆様の意識の高さに驚いている次第でございます。
現在、皆様のリクエストを考慮しつつ、次回の公開セミナー候補の思案、編集作業などを実施させていただいております。今後も、セミナー視聴リクエストなどございましたら、クラブ苫米地事務局までご希望をお寄せください。

(※会員の皆様からのリクエスト及びCLUB TOMABECHIスタッフにより厳選されたドクターの過去のセミナー映像を、該当セミナー当時の参加価格からCLUB TOMABECHI月額会員費(16,200円)をさしひいた差額をお支払い頂くことで、ご視聴頂けるコンテンツです。もちろん公開期間中は、そのセミナー動画を何度でも見ることが可能です。)

さて、6月のCLUB TOMABECHI更新日程をお知らせ致します。

6月はroom1から更新がスタート、こちらは、銀行が持つ国債に新たな国際規制が設けられるバーゼル規制見直しに関する日本への影響をドクターがスッパ抜きます。これは、"知らなかった"では済まされません。日本の未来に関する大変な事情をroom1→room2と10回に分けてお話しされます。

その他、6月も高い抽象度の情報場へ皆様を誘うCLUB TOMABECHIです。
乞うご期待ください。

【room1】

Vol.1 6月1日 (月)
Vol.2 6月2日 (火)
Vol.3 6月3日 (水)
Vol.4 6月4日 (木)
Vol.5 6月5日 (金)
(【room2】へと続きます)

【room2】

Vol.6 6月8日 (月)
Vol.7 6月9日 (火)
Vol.8 6月10日(水)
Vol.9 6月11日 (木)
Vol.10 6月12日(金)

【room3】

Vol.1 6月15日 (月)
Vol.2 6月16日 (火)
Vol.3 6月17日(水)
Vol.4 6月18日(木)
Vol.5 6月19日(金)
[おまけ]皆さんは原発推進政権を支持する? 6月22日(月)


【苫米地ゼミ】

Vol.1 6月23日(火)
Vol.2 6月24日 (水)
Vol.3 6月25日(木)
Vol.4 6月26日(金)
Vol.5 6月29日(月)
Vol.6 6月30日(火)


【スペシャルコンテンツ】

Vol.1 6月19日(金)
Vol.2 6月26日(金)

【教えて苫米地先生!】

第13回 Vol.3 6月1日 (月)
第14回 Vol.1 6月22日 (月)
    Vol.2 6月29日 (月)

【スタッフ便り】

(月)〜(金)で毎日更新 

【Dr.T's情報交流場】

テーマ及びスレッドを毎日会員から受付し、会員同士で議論や情報交流をしていくコーナー。
※全ての投稿が掲載される訳ではありません。ご了承下さい。

【Dr.T'sセミナー視聴room】

現在公開中のセミナー

"苫米地式「最短」「最速」で副収入1千万円を得る方法
~最少のリスクで最大のリターンを得るには?"

6月30日まで視聴可(視聴には別途視聴料金がかかります)。