アラカルトニュース

【Dr.T's セミナー視聴room】コンテンツが開設

2015/4/13 更新

2015年4/6より、CLUB TOMABECHIサイト内にて【Dr.T's セミナー視聴room】が開設されています。

【Dr.T's セミナー視聴room】は、会員の皆様からのリクエスト及びCLUB TOMABECHIスタッフにより厳選されたドクターによる過去のセミナー映像を、該当セミナー当時の参加価格からCLUB TOMABECHI月額会員費(16,200円)を差し引いた差額をお支払い頂くことでご視聴頂ける新コーナーです。

該当セミナー動画は公開期間中、何度でも視聴が可能となっております。

現在開講されている記念すべき第1回目には、2014年9月13日に開催されたセミナー:【苫米地式「最短」「最速」で副収入1千万円を得る方法~最少のリスクで最大のリターンを得るには?~】がセレクトされています。

「お金とは何? 資本とは何?」といった、"稼ぐ"上で必須となるこれらの知識...
その概念をしっかりと定義できる方は意外と少ないのではないでしょうか。

本セミナーは、コーチングについての話と平行して、私たちに"お金を稼ぐ"本当の意味を再認識させてくれるはずです。

「お金でお金を生み出している人たちは仕事が嫌で仕方がない」と語るドクター。
では「仕事が楽しくて仕方のない人たち」とは一体どのような人たちなのでしょうか。

遠方にお住まいのためなかなかドクターのセミナーに参加出来ない皆様、また、ドクターのセミナーを何度でも繰り返し見たいとお望みの皆様、是非CLUB TOMABECHI【Dr.T's セミナー視聴room】をご利用下さい。

※セミナーをご視聴頂くためにはCLUB TOMABECHI会員になって頂く必要がございます。
※【Dr.T's セミナー視聴room】は会員費とは別に視聴金額13800円が必要となります。
※秘匿情報はカットしています。また一部映像に乱れのある場合がありますがご了承下さい。
※今回の動画の視聴期間は6月30日までとなります。皆様の入金日に関わらず公開期間に変更はありませんので予めご了承下さい。