アラカルトニュース

【特典情報】苫米地博士による『新・ビジネス戦略』DVD CLUB TOMABECHI会員のみ期間限定[3/20-26]特別割引価格にて販売決定

2015/3/20 更新

苫米地博士秘伝の次世代超臨場感生成ビジネス方。
これまで明かされなかった、人間の認知に強い影響力を与え顧客を至福の境地へと導くビジネス方。
"神の世界"をビジネスに持ち込む方法を公開します。

あなたのビジネスに人が大挙して押し寄せます。
心の準備はいいですか?

この度、苫米地博士による『新・ビジネス戦略』DVDが
CLUB TOMABECHI会員のみの期間限定(3/20-26)先行特別割引価格にてご案内できる運びとなりました。

苫米地博士のDVDと言えば、皆様にももちろんご視聴頂いている"超情報場仮説シリーズ"があまりにも有名ですが、
今回発売されるDVDは、超情報場の視点から観た"お金の稼ぎ方"についての内容です。

認知科学者のみならず、数十社もの会社を経営しているビジネスマンでもある苫米地博士。
科学者である苫米地博士が、ビジネスでも大成功しているのはなぜでしょうか。

1+1=∞?!

皆様はゲシュタルトという言葉をご存知ですか?
全体が部分の足し算よりも大きくなるという心理学用語です。

情報は、個々の部分情報を足した時より、1つのまとまりとして認識された時にこそ大きなインパクトを与えます。

ここまで読んだ皆様の中には気付かれた方もいるかもしれません。
これがビジネス成功の秘訣なのです。
小さな情報でも、組み合わせ方で圧倒的な求心力を発揮してしまうのです。
今回のDVDではその方法論に立ち入った内容を特別に公開させて頂きます。

ゲシュタルトの持つ圧倒的なインパクトをビジネスで使えるようになったら、あなたは何をしますか?

"ラーメンを食べて神の世界"が今回のDVDのキーワードです。

逃れられない無意識の魔術を顧客にかける秘密の方法が今回、始めて明かされます。

ドクターが具体的にビジネスについて語る必見のDVDを
CLUB TOMABECHI会員のみの先行特別割引価格にて、期間限定(3/20-26)でご案内致します。

紹介ページ及びお申し込みは、3月20日公開の「スタッフ便り」からのみアクセスが可能となっております。

是非、今回の貴重な機会を、ご活用下さい。