アラカルトニュース

【Dr.T's情報交流場】がスタート

2015/2/ 6 更新

CLUB TOMABECHIは、圧倒的なIQ、教養及び倫理観を併せ持つ次世代のリーダーを育てる、というドクターの理念のもと、その理念に賛同頂く皆様が在籍する会員制の特別クラブです。

この度、CLUB TOMABECHIでは新コンテンツ【Dr.T's情報交流場】がスタート致しました。
こちらは、多くの会員の皆様から、「クラブ苫米地会員同士やスタッフとディスカッションできる場がほしい」とリクエスト頂いたことで実現されたコンテンツになります。

【Dr.T's情報交流場】は、CLUB TOMABECHIや苫米地理論に関連する、会員の皆様からよせられた投稿の中から、厳選された議題やそれに対するレスポンスを通して、CLUB TOMABECHIサイト内で、会員同士またはスタッフと情報交流をしていく場です。

知識を無意識まで落とし込むには、アウトプットが必要ですが、
皆様の抽象度が上がると、周りの人は無意識のうちに、ドリームキラーになってしまうことがあります。

なかなか、自分の思いを語ることや、提言をすることが難しいとお考えの皆様、
是非CLUB TOMABECHI【Dr.T's情報交流場】にて、共に高い抽象度のゴールを共有する"同士"と、存分に意見を交換しあいましょう。

自分が自分自身をコーチングする、また会員同士でエフィカシーを高め合う、そのような"場"として【Dr.T's情報交流場】を是非ご利用ください。

皆様の、抽象度の高いゴール実現をサポートする重要な機会となるはずです。

それではCLUB TOMABECHI【Dr.T's情報交流場】にてお待ちしております。